スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々辞めました

ドラゴンクルセイド辞めちゃった(*ノノ)
アカウントは消せないみたいだけど、データは削除ボタン押して3日経てば消えるらしく、もう3日過ぎてるから綺麗に消えてるでしょう。

城を守るにはギルドに入って色々と拘束されるみたいだし、野外資源地を奪ったり奪い返したりするうちに近所の人と仲悪くなっていくのかなぁ・・・と思うと鬱ゲーに他ならないので。

あとソレンティアも最近はINもしてません。
捏造ネタが切れたのが日記をかけない理由なんだけど、一旦冷静になると駄目ね。
人間関係でちょっと軋轢があって、自重してたんだけど、自重してるうちに楽しくなくなったのが一番かなぁ。
恋人とBLを演じられるのはかなりハァハァだったんだけどねー。

今やってみたいのはヤン魂かな。
ひそかに巨商伝にも戻りたいって思ってるけど。
かれこれ巨商伝に戻るのは3回目だよ・・・TWを始める前からプレイしてたから2006年10月頃にハマってたはずなんだよね。
巨商伝の戦闘システムが結構好きで、あとミニゲームもハマるんですよ。
でもぶっちゃけやってる時間が無いのが問題だ。

ラテもやってみたいけど、移動がキーボードなのが馴染めなくてβの時に辞めたんだよなぁ。
マビもちょっと戻ってみたいけど、月額課金(ナオサポ)が高く感じるのでもどられねぇ。
あと3Dゲームはやっぱり苦手だ。

やっぱり暫くは新しいゲームや出戻りはなしでパンヤとTWを続けるかな。
スポンサーサイト
23:57 | ネットゲーム全般 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さようならテシス羽 | top | シルフバグ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/08 04:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>非公開さん
MOEですかー3Dのゲームはちょっと苦手・・。
スキル制はUOがそうだったので、好きなんですが3Dってのが一番のネック・・酔うのと方向感覚がわからないんですよ(つД`)
イラストとのギャップは大丈夫なんですけどね。

ところでどちら様だろう・・・今MOEにハマってるあの方でしょうか?
by: サイカ | 2009/05/08 13:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/208-622ec108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
