スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さようならテシス羽

残り時間75分くらいだったので、今日でランジエのペットの卵を孵しました。

アコのレディスです。

tw0003.jpg

アコは誰か飼っているような気がしたんだけど、まぁいいか。
ネコリボンでLV1は育てていけるので、楽でいいですね。
いろんなキャラに色んなペットを育ててるけど、やっぱりマキシのパンダが一番好きだなぁ、LV4では親父パンダになるけど。
しかしマキシのパンダ、ブラッディロザリオがエサなんですが、取りにいける気がしないので貯めてる分が無くなる前にLV3に戻るか、マキシのLVが混乱8狩りが出来るくらいまでになってほしい。

で、マキシで露店を見てたらペンギンリュックが20Mで出てた。
正直今までテシスだったので、つーかテシス以外はネタ装備しかなく(シベリュックとか)そのくせ、サブのシベリンにはSTAB+3瓢箪にネコ尻尾まであるのに。
サードのテチにはINT+3芭蕉扇とかサブがゴージャスなのに。

マキシは貧乏(テシス)装備。

街中歩いててもテシス羽装備してる人ホント居ないんですよ。
恥ずかしかったので・・持ってるインクリを売りに出して買っちゃいました、ペンギンリュック。


tw0004.jpg


ねんがんのペンギンリュックだぜぃ。
シャープ羽とかネコしっぽが6Mで売られてたので、かなりそっちも惹かれたけど、シャープとテシスの差はほとんどなく、ネコしっぽは的中あるからイラネと判断して20M積んじゃったぜー!
スノーボードとも迷ったけど、スノボはAGI型にはあまり恩恵ないかなと思ったし。

さらばテシス羽。
ほんと、リアルマネーで見た目装備買おうかとまで思ってたんだよね、テシス羽を隠すために。
ありがとうさようならテシス羽。
しかし何で今テシス羽装備してる人いないんだろう・・。
スポンサーサイト
23:29 | テイルズウイーバー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HIO100本超え記念 | top | 色々辞めました

comments

#
真っ白で大きい天使の羽ありますよね、あれは可愛いので激しく欲しいですわ~
テシス羽ってどんな感じのやつですかね
by: 神那 | 2009/05/10 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
白い羽なら祝祭のウィングかな?
以前持ってたんだけど、売っちゃった(*ノノ)
今は10Mくらいで買えると思います。
テシス羽ってのは緑色のガンダム羽って言われてる感じのやつです。

http://eoria.blog58.fc2.com/blog-entry-48.html

ここの記事に装備してるSSありますねー。
by: サイカ | 2009/05/10 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/209-6fa1a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
