スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HIO100本超え記念

pan0004.jpg

シーズン4でのHIOが100を超えたので記念貼り付け。
私の今の目標はHIO数>アルバ数なので、このまま順調に増えていって欲しい所存。
でもHIO稼ぐのにIS大会ばかりやってるから、アルバも順調に増えていってる・・。

メインに200個、サブに100個かしわもっちをお買い上げして、メイン100個消費したけど、アマBが見えてきそうだワ。
DIしか回ってないけどねーおかげでDIフロント3Hとかかなり巧くなったよ。
メンテ後のクリスタルイベはまた大会の方が出やすいだろうし、もっちはPOSTから出さないでおく。

メインのクラブに新メンバーさんがっ!
メンバー全員トモロクしてあって、めったにクラブの欄見ないんですが、たまたま見たら知らない名前があって、クラ茶で声をかけたら反応あって最近入部したとのこと。
ブログ見られてるらしいぜ・・恥ずかしい(*ノノ)
腐ってる人と打つと心安らぐね、3人INしていたらクラマチもやるんだ・・・(何死亡フラグ
たまにサブってる時もあるけど、大抵毎日INしてるからねー!

ウチの近所にミニストップが出来たんですが、そこでWM買ったんですよ。
ペラいレシートってどういうこと(つД`)
すぐにどこかに消滅してしまいそうだったので、即効パンヤとTWに突っ込みましたよ。
で、パンヤに200CPあるんですが、セシコプター買うかなぁ・・買う予定は無かったんだけど。
まぁ、ダイスケまでも買ってるんだし、買っちゃうか・・。
だがアリンはカワネ、アリンのパンツ見てどうしろっていうんだ。

まぁ、WMはミニストップだけはカワネということで。
スポンサーサイト
09:21 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅玉公平と新メンバー | top | さようならテシス羽

comments

# 堂々とやってきました
こんばんはですこちらでは初めまして~^^
ずっとご挨拶する機会を虎視眈々と狙っておりました。腐ヒヒ。
腐つつか者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

そしてHIO100おめでとうございますー!100とかいいなあ羨ますぃ。私ももっとズコバコと挿れてみたいものです。

あの後サイカさんが落ちられてからチェックしましたが、マッコは一番当選確率高そうでしたよw
マッコは素でエンジェルなので皆あてて羽根なんていらないのねと思っておきます。
私もあれから何とかマッから片方もいで応募できました><

それではまたゲーム内でお会いしましょう~。私も早くシニアになって一緒にドキッ!パンチラだらけのカズ大会~ポロリもなきにしもあらず~でもしたいです><ノ
by: コミ子 | 2009/05/15 01:49 | URL [編集] | page top↑
# まぁ堂々と(*ノノ)
やっぱり間違いなく見られてたのですね(*ノノ)
ちょっと恥ずかしいわー吊って来る。
こちらこそ腐つつかモノですが、宜しくお願いします、腐ってる人が増えて嬉しいんだぜ。

HIO100といっても微風でしか入らないし、達成もずいぶん遅いですよー。
もっと精進あるのみです(`・ω・´)

確か私が見たときはマッコが一番人気なくて1/9だったんですよ、あれから増えてなければいいなぁ。
かじゅうは男子で一番人気ですからね、姫を当てるのは難しいですよねー。
ホントにマッコ当たったらエンジェルマッコやるよ!

パンチラだらけのポロリ大会とな・・・!
腐女子大会とかでやりたいんだぜ、腐女子大会とか企画すれば乗ってくれるかなぁ・・・。
by: サイカ | 2009/05/15 09:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/210-86cbbd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
