スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嫁の服が逃げてゆく

嫁の・・。

嫁の服が当たらなかったんだよぉぉぉぉぉ!!!(つД`)

カズ、エリカと嫁二人の分だけ外れて今回のガチャ終了、流石にこれ以上突っ込むと危険すぎる。
ふ、服なら回さないって約束だったのに・・・悔しいっ!
嫁の服は当たらなかったものの、今回の服もまたいいですね。

・ルー子
pan0006.jpg

ルー子の服が着実に増えていってます、着物と前回のアイドルセット以外持ってます・・・。
セルデザもルー子の服よく買ってます・・・ルー子もっと使ってあげないとなぁ。
SSAFは誰一人として持ってなかったのですが、かっこいいですよね。
でもルー子は派手な服着てなんぼだと思うので、ちょっと地味かなぁ。

・セシ
pan0007.jpg

エリカのが秀逸なんだけど、それ以外で当たったので良かったのはセシかな。
セシのは毎回良い服だと思います、にゃんこセット以外で・・ネコセシは微妙すぎる。
網タイツがいいですよねー。
この網タイツをカズにくれ!!!!!!!!
つーかカズ当たってくれよぉぉぉぉ(つД`)


メンテ後INしたらクラメンが大量に沸いてて腐いた。
皆目的はカズの衣装なんだね!判ってるよ!!
夕方5時頃だってのになんでこんなに集まってるんだよ、判るよ、カズの衣装の為だよね!
チャット部屋を作って集まりました。

pan0005.jpg

なぜか並ぶケンケン、皆違う衣装でとてもデリシャス(*ノノ)
ケンケンの今回の衣装も良いんだけど、エクソシスト衣装と似てるなーって思った。
持ってなかったからいいんだけど。

pan0008.jpg

そしてラブラブなマッカズ(*ノノ)
足を絡めてるところとかもうね!!

嫁の衣装は当たらなかったけど、久々に楽しい時間をすごせました。
クラマチしたいなーって話が出てたんだけど、カレン対抗にはどこのクラブもおらず、時間早すぎるよ!ってことでした。
また今度集まりたいねー。
なかなかINが合わないんだけどね、3人居たらクラマチ特攻なんだぜ。

もっち出しちゃったから早く使い切らないと・・・!
スポンサーサイト
09:59 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クラメンと | top | 執事にふるぼkk

comments

#
ウエイターセシ衣装いいですな~猫耳はいらんが(^q^)
ちょっと補助券貯めてセシ衣装当ててくる三┏(^o^)┛
そしてケンきゅんSSの一番左の子に心打たれますた
エンジェルケンきゅんニニЭ・:∴:・゚・。。・:∴。・゚・・。・。。・゚・’
by: 神那 | 2009/05/22 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
ウェイターセシいいですよねっ!
私も猫耳はいらんと思うのです、マッにウェイトレス衣装が出て、セクシーフォックス耳でいいじゃんとか思いますよ!!

SSの一番左の子、ウェイターケンケンは私ですよ(ひょえ)
右の子のエンジェルケンケンは別の人ですが。
by: サイカ | 2009/05/23 09:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/213-024c6436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
