スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クラメンと

もっちを出してたのでとにかく使い切ろうと無言鯖に篭ってたのですが、クラメンがINしてもう少しでアマBになれるよーって事でやらないかでご一緒させてもらいました。

打ってたら更にクラメンがIN。
やらないかと即効拉致して部屋に呼んだらキルトだった。

pan0009.jpg

部屋名がカズのキルトだったためにわざわざ着替えてきてくれたらしく・・私も着替えてきました。
乱射が空気読んでBLを3HプレイしたらまたクラメンがIN。
新入部員のK子さん(仮名)を加えて4人で談笑。
(K子さんのSSとるの忘れてた・・何という屈辱!!)

私が4人いるんだしクラマチ逝きたいと言って、クラマチ逝くことになりました。
無理やり引っ張っていった感がありますが・・。
相変わらずクラマチではプロとか確実に止めを刺しに来たんだろっていう面子があつまりました。
メインのクラブでは勝てたこと無いんですよね、サブの前のクラブでは一度だけ勝ったことあるんですが。
しかし、クラマチは楽しい、勝ち負けなんてどうでもいいじゃん(´ω`)
負けました(゜∀゜)

その後、4人でマッチもしたよ。
普段しないことすると楽しいねーメリさんがLPを華麗に決めてたのが印象的でした。

もっちのおかげもあって、アマBにランクアップしました。
ゴミセミまであと2ランク上げれば・・!
しかしセミになる前にモーション変わるアイテム全キャラ実装されそうだぜ・・。
結局CPで買うことになりそうだ・・。

今日はPP2倍デーだ、がんばろっと。
スポンサーサイト
09:49 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
反省 | top | 嫁の服が逃げてゆく

comments

#
身内でマッチは楽しいですよね~
今度あたしも混ぜてくだしあ( ^,_ゝ^)
それと前記事のコメントで右と書いたつもりが左になってて素で吹いた
自ブログでも誤字が多いのは年のせいでしょうか?(^q^)
by: 神那 | 2009/05/24 05:01 | URL [編集] | page top↑
#
身内マッチは気楽で楽しいです、野良マッチなんて怖くてできないんだぜ。
あ、でも一度アマ限定の野良マッチに出たことあってそのときは皆実力同じくらいだったから、楽しかった。
ストの時でも腐女子沸いてたらお誘いしますよ。
前の記事は右の子かー、アレはタキシードですね、ケンケンのは持ってないんだけど。
何故買わなかったと自分を責めてますよ(´ω`)
by: サイカ | 2009/05/24 15:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/214-e17537f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
