
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガメポに物申してきた2

ガメポに物申してきた1はこちら

また物申してきました。

pan0010.jpg

ご意見ご要望は匿名というか名前書く必要ないので、もっと前に送ればよかった。
これが今回の要望だっ!!!!

パンチラが見たいとは言っていない、ただカズのスカートの種類を増やして欲しいだけだ。
あと女装もみてぇ・・それだけなんだ。


実際に以前の運営への要望(その1)でノクトレザーパンツが実装されたんだって、自分の中では思ってるヨ!
自分の意見が通ったからスカートにも見えるようなパンツを実装してくれたんだ、って・・・。
いいじゃない妄想したって(*ノノ)
というか何人か記事見て要望出したらしいですよね(´ω`)

ということは、カズに真性スカート(ミニスカ)とかパンチラ祭りな衣装が実装されるかもしれないじゃん!
YOU!そこのこの記事読んでる貴方、カズのスカートを増やせと要望ださないかい?
22:23 | パンヤ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テンション | top | 反省

comments

#
女装衣装カズとかケンはいいですがダイスケはちょっとおぞましいものが・・・w
by: miso | 2009/06/03 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
ダイスケの女装も愛してこそネタに走るということですよ。
もちろんカズとケンケンは普通に愛でる。
マッは変態として愛でる。
ダイスケは「おいちゃんやっちゃったなー」的な意味合いで笑いがこみ上げてくると思うんですよ。
by: サイカ | 2009/06/03 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
ユーのカズパンツに対しての熱に泣いたwwwww
ケンきゅんの女装やパンチラは是非とも欲しいがwWwの女装パンチラはアカーン!
モニターが真っ二つになってしまうわ・・・
by: 神那 | 2009/06/03 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
いや、がめぽに送信した内容にはパンツについては何も書いてないヨ!
ただ、ケンケンボードで登場でパンチラとか、カズのイーグルパンチラとか避けられないからいいなぁと・・・(*ノノ)
逆毛でもいいじゃない!逆毛でも可愛いさ!というか、きっとがめぽが可愛い帽子を用意してくれるはずさ。
by: サイカ | 2009/06/03 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
サイカさんが勇者すぎるw

実は私もそっ…と要望送りましたが、もう少しオブラートに包んだ要望でしたよw
サイカさんには敵わねぇや…!!

そんなサイカさんの勇気に敬意を表し、今度オブラートに包んだ「パンチラ見てぇんだよおおおお!!」的要望も送ってみようと思います。オブラートに包みようがない気もしなくはありませんが。
by: コミ子 | 2009/06/03 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
勇者過ぎますでしょうか(・ω・)?
これでもパンチラは見たいだなんて言ってないですよ(*ノノ)
オブラートの包み方良くわかんねぇや、匿名だからって油断してた。

おお、パンチラが見たいというオブラートに包んだ要望を送るのですねっ。
個人的には足がきれいだから出してもいいんじゃない?が良い出来な包み方だったような気がします(´ω`)
by: サイカ | 2009/06/04 08:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/216-a60c7ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
