
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

テンション

なんか最近テンションが低いサイカです。

乙女期間だってのもあるんですが。
あ、みそマスター、見てたらスミマセン、水無月杯いけなくて。
体調不良で死に掛けてました(つД`)
せめて賞品だけでも渡せればよかったんだけど、先週INしてたけど渡せなくて・・・。
来月用にとっておいていいですかね?

と、ここまでが言い訳。
この先がテンション低い理由。

CVコラボもアリンだなんて買うわけないだろ・・・。
ルーシアなら考えたかもしれないが、ビッチの服が増えてどうするんだ。
再販も前回も全スルーしてたんだよね、あまりボカロに興味なくて。
でも今回も再販あったとしてもスルーかもなぁ・・・KAITO衣装とか出れば全力で買うんだけどね!
だが私の心の聖域はがくぽなんですぅぅぅ!
がくぽはインターネット社だからまた違うんだしね。

タコルカも微妙だし、頑張ってINしてゲットするぞって気になれない。
今やっと17TP溜まったところです。
このペースなら1,2キャラ分くらいかなぁ。

まぁ、一番のテンションの低い理由は乙女期間だからかと思われます(´ω`)
23:08 | パンヤ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
5の妄想話題とか | top | ガメポに物申してきた2

comments

#
がくぽカズきゅんが実装されればポニテにスカート装備させる人が大量に沸くはず
by: 神那 | 2009/06/09 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
あぅあー大変ですのぉ

お大事になさってくださいまし~
景品はいつでもいいですw

CVは鏡音姉弟のときほしかったもののリアルが忙しくて(ちょうど入学して部活が忙しい時期)買いたかったのにパンヤに入る気力もなかったせいでかえなかったです(´・ω・`)

ルカは味噌もスルーかなぁ('A`)
ルカの歌は好きだけど容姿は好きじゃない。たこルカかわいいよたこルカ
by: miso | 2009/06/09 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
>神那さん
ギアスコラボのときも、星刻ヅラが出たらスカート確実だな、と言ってたような気がします。
がくぽ衣装が出るならたとえマッが着るのでも買っちゃうんだぜ。

>みそますたー
お大事にというか、乙女的理由で死んでたのでもうそろそろ大丈夫です(´ω`)
鏡音の衣装が欲しいなら、ホント再販あればいいのにねー。
でも期間も長いし再販あるんじゃないかと思ってます。
私も←にボカロ曲張ってるくらいボカロは好きなんですが、衣装に萌えじゃなくて声に萌えだから衣装はスルーかなぁ。
たこルカ可愛いですか?(・ω・)
by: サイカ | 2009/06/09 20:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/217-cf328d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
