スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

5の妄想話題とか

pan0011.jpg

昨日kミ子さんとシニアになったぞ記念パンチラ祭りをしてました。
横アングルのはkミ子さんがUPしてたので、鉄壁の守りの後ろアングルので足がきれいなのを選んでみました。
ああ、カズ可愛いなぁ・・・!

1CPでシーズン5の話がちょこっと出てて、韓国情報が出たら取り扱っていこうと思います、と書いてあったので。
シーズン5近いのかーと、ちょっと感動してしまいました。
私がパンヤ始めたのはシーズン3のPW導入直後らしいから。
シーズン5の話を一昨日サブクラブの六さんとお話してたら、新キャラは男子って話を聞いて。
その話をkミ子さんとしてたら大いに盛り上がってしまいました(*ノノ)

新キャラについて話した事
・マッが23歳、カズが18歳なので、20歳くらいの青年。
・変態はマッ、オヤジはダイスケ、ショタはケン、ダウナーなカズだから爽やか系
・マッの笑顔はきもやか
・カズから浮気はしない
・新キャラxカズも美味しい、マッと三角関係だと更に香ばしい
・新キャラが美形じゃなかったらがめぽに整形願いを毎日出す。
・新キャラが美形だったらガチャは全力でまわす。

と話してました。
あと個人的に長髪キャラが来るんじゃないかと思ってます。
男子で長髪っていないじゃん、マッは肩まであるけど、背中までの長髪キャラが来たらどうしよう。
私長髪に弱いんだよな・・・浮気しちゃいそうだ(*ノノ)

腐女子って妄想で生きてるから、こういう美味しいネタがあると全力でかぶりつきますね。
というかね、パンヤもそろそろ腐女子に優しくなってもいいと思うんだ。
女子のパンツ見たって腐女子の心は癒されない、なら美形キャラを投入すべきだと思うんだ。
たとえカズと被ろうとも!!

つーか、シーズン5すげぇ楽しみだ。
1CPはなるべく見る様にしないとね。
今日韓国公式に行ってみたけどハングル読めなくて全然情報判りませんでした。
いつになるんだろうねぇ・・。
スポンサーサイト
17:50 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新コースだってさ | top | テンション

comments

#
シーズン5の新キャラは11歳くらいの美少年はどうでしょうか奥さん
by: 神那 | 2009/06/10 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
いや、ショタ成分はケンケンで足りてると思うんだ。
それ以上年下は犯罪ですよ、奥さん!
すごい美形のおにーさんを希望します。
by: サイカ | 2009/06/11 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/218-d50c0aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
