
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新コースだってさ

新コースが出るんですって!
詳しくはパンヤ運営開発共同ブログでどうぞ。

東洋風ってのがうれしいですね。
PWが好きなので、桜があるのもポイント高いです。
こ、これがまさかシーズン5!!

・・の前に実装されるのかなぁ・・。

これがシーズン5の前に実装されちゃったら、シーズン5は相当先の話になりますね。
だって、今までの新コース実装は半年~1年くらいで実装されてますから。
シーズン5がキャラだけってことは無さそうだし・・・くおお・・シーズン5と一緒に実装してくれー。
男の新キャラが早く見たいんだよー!

おとこ!おとこ!おとこ!(大事なことなので3回ry

新コースよりも新キャラのほうが気になるぜ。
19:34 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まぐろ・・ | top | 5の妄想話題とか

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/219-c23a31f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
