スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まぐろ・・

マグロクラブ・・来ちゃったか・・。

たこルカは判るんだけど、なんでルカにマグロなのかはイマイチよくわかりません。
かなり初期から言われてるけど、なんでなのかなーって思ってました。
しかしルカ服のアリンしか声出ないクラブじゃなー・・。

ネタとして一本欲しいなぁと一瞬思ったけど、CPクラブじゃ使わなくなりそうだし、本気クラブはイクシードで十分なので今回のガチャ回す要素が何もないんですよね。
マッコのアップ髪はちょっと惹かれるものがあるけど(*ノノ)
だがしかしマッコにお金かけていいの?って何度も自問自答してるもんね。
ahh...ガチャ服が一着もないマッコ・・。

可哀想だから11回くらい回すかーと一瞬思ったけど、そういうときに限ってアリンが出るんだよな。
ビッチの服いらんだろー!
やっぱり今回は回さない、カズのときのためにとっておくんだもん!
スポンサーサイト
13:14 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガチャについて | top | 新コースだってさ

comments

#
マグロはたこルカの永遠の恋人?オオマサンです。

リン再販されましたね(`・ω・´)
WMが飛ぶまでに5秒いりませんでした
by: みそ | 2009/06/19 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
>みそさん
まぐろってなんでルカなの?なんでマグロなの?
ネギは判るんだ、ロードローラーも判るのに・・なんでー(つД`)
あ、でもKAITO兄さんもアイスなのはなんでなのかはわからない・・。

再販きましたね、出来はいいんだけどステに問題があって(足にパワー+1とかね)今回もスルーですなぁ・・。
by: サイカ | 2009/06/21 10:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/220-aa51a690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
