スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

KAZTO

KAZTO衣装キターーーーーーーーーーーーーー!

やってくれるじゃないか、がめぽさんよ。
ルカ衣装と再販で終わると思ってたのに、今月私にお金を使わせやがって。
MEIKOも良い出来じゃないか、つーかKAITOより似合ってるな、って4亀みてました。

で、メンテが終わりパンヤを起動、ランチャーのお知らせに

「KAITO、MEIKO、咲音メイコ衣装実装」

咲音メイコだと・・・・!

ルーシアに咲音メイコ衣装実装されやがって・・・どれだけCP飛ばせばいいと思ってるんですかっ!

で、試着、購入。

pan0012.jpgpan0013.jpg

咲音メイコ衣装はスピン値が高すぎになるので(スピン7固定ゆえ)迷った末買わなかった。
思えば買っておけば良かったと思う。

その後クラメンと会話しながら茶室でKAZTOをシカンしてました。
212CP残ってたんですよ、咲音メイコ衣装買わないならガチャ回すって思ったのが間違いだった。

アズテック5個なんてイラナイ(つД`)

アズテックって当たりモーションのハズレバージョンなんですよね。
すんげぇ悔しい、爆弾アズばかり3個も出やがって・・・!
全ハズレでした、珍しく2000円で何も出なかった・・・くぅぅ・・く、くやしいっ・・・!
ただ、カズに新鮮なマグロを食べさせたかったのに・・。

その後落ちて夕飯食べてちょっと布団にごろんしたら、爆睡してたよ・・・!
ごめんよー!クラマチやるとか言ってたのにいけなくて、全ては扇風機回しながら布団にゴロンした私が悪い(つД`)

で、深夜にパンヤ。

pan0014.jpg

兄さんが剣を振り回してる・・。
スイカバーじゃない・・。
ルルーシュが剣を振り回してるよりなんか違和感を感じましたよ。
美形だからカズがKAITOなのは判るんだけどね、ここはもう一人くらい美形な男子キャラを作るべきですよ!!!
と、シーズン5を期待する。
スポンサーサイト
12:45 | パンヤ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アプ部屋 | top | ボイスクラブ

comments

#
KAITO衣装のマフラーは何故短くなってしまったのでしょうか
イーグルの時にヒラヒラ揺れるマフラーが見たかったのに~
by: 神那 | 2009/06/26 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
サイカさんこんにちは!お久しぶりです!^o^
自分もKAITO・MEIKO衣装登場にメルマガみてびっくらこいて
アップデート情報で、ルーシアにもメイコ衣装で更にびっくらこいたです。
ほんとガメポは商売上手で、搾取もお上手で…(;´Д`)
個人的にマックスにKAITOを期待していましたが
カズくん似合っていますね!サイカさんKAZTOのSSもかっこいいです♪
ワタシはアイスのかわりに、チョコクラブでなんとか雰囲気を出そうとするつもりです\(^o^)/
そして、ガチャどんまいです…。ワタシも全員集合モーションで
桜アズが何度も来た事あるのでお気持ちすごくわかります…。
アズテックは他のアイテムと違って
合成で補助券にも変えられないのがつらいですよね…。
by: 南斗 | 2009/06/26 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
>神那さん
多分大人の事情ってやつなんでしょうね、アレ以上マフラー長くしたら処理できないとかアレなんでしょう。
どっちかといったら、マフラーは着脱可能のほうがよかったな。
裸マフラー・・(*ノノ)



>南斗さん
ようこそいらっしゃいまっせー!
ひそかに通わせて貰ってます(*ノノ)
ほんと、今回のコラボはルカだけで終わると思ってたのにMEIKOとKAITOですよ。
KAITOの出来は微妙だけど、MEIKOの出来が良かったんで満足でっす(*´ω`)
マックスにKAITOで、マフラーが着脱可能なら裸マフラーが出来るじゃないですか、すばらしい!
今回のKAITOが微妙なのは笑顔がないからもありますねぇ・・。

ガチャの件はもう・・事故と思っておきます(つД`)
最近は11枚つづりなら最低1レアは出てたんですよ。
だからマグロは無理でも誰かのレアが運が良ければ1,2個・・それが咲音メイコ衣装を買わなかった代償だと思って回したんですが・・・・。
(´;ω;`)うっ
by: サイカ | 2009/06/26 23:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/223-f42ea5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
