fc2ブログ

アプ部屋

pan0015.jpg

最近はアプ部屋はあまり見ないんですが、アプ部屋があったら率先して入るくらいアプ好きなんですよ。
あ、恐怖部屋とかsw熟知部屋って言われてる部屋には入りません、ミッション厳守で箱が増えるのは嬉しいけど、ミスして暴言はかれるのは精神的にキますからね。
だって、時折ミッション見ないで打ってますもん。

アプは下手なんですよね、大体6yくらいの位置に落ちる。
もしくはずっぼり入ってしまう。
なのでトレジャーあまり取れない(つД`)
でも時折まぐれで寄せられたら嬉しいからアプ部屋には行きますねー。

しかし写真のようにミッション表示するトコがずれてるんだが、コレはバグなのか。


公式から拾ってきたKAZTOが可愛かったのでこっちにもこっそりと張っておきますね。

favorite.gif

個人的には髪型がもう少しさらさら感がほしかったな!!!
もうね、ルルヅラは手放せない!アレ神がかってるヨ!
KAITOヅラはもっさり感があるからなぁ・・・。
スポンサーサイト



17:15 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
主にマッコの股間について | top | KAZTO

comments

#
何だこのかわゆいGIFアニメはああああああああああ
即効保存しますた( ^,_ゝ^)
無表情ではしゃぐカズきゅん可愛いよ
by: 神那 | 2009/07/01 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
私もこのカズかわええええ!ってなって即効保存して、そしてうpってるくらいお気に入りなGIFアニメです(*ノノ)
時折微笑んでるように見えるのがまた可愛い。
by: サイカ | 2009/07/02 10:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/224-fdf3a649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)