スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

主にマッコの股間について

今週のアプデはセルデザ追加ですね。
安価に設定されてるので、ちょっとケンケンとエリカのはいいなぁって思ってます。
でもPPで買えるならPPで買いたいなぁ・・アマだと上下両方ともPP品だとコントは変わらないから別にPP品でもいいんだわ。

最近よくセルデザ露店に足を運びます。
マックスに新しい服を買ってあげました。

pan0016.jpg

バニーさんです(´ω`)
ウサ耳は自前です、見た瞬間買うしかない!って思いました。

あと最近クラマチが多いですね。
一昨日、昨日とクラマチしてました(*ノノ)

クラマチ前の茶室でのマッ股間いじめ。

pan0017.jpg

しかし皆肩出しニット着てやがる。

肩出しニットのままクラマチ参戦してきました。

pan0018.jpg

ずっと服が真っ白だったんだぜ。
驚きの白さで服のデータが消えたんじゃないかと心配したけど、再起動したら戻ってました。
クラマチは延々と負け続けてたんですが、やっぱり負け続けてました(´ω`)
カモられてますよ、結構いい勝負もあったんだけどね。
まりもっこりなのが悪いんだと思います(謎

土曜日は腐女子杯(?)があるんで楽しみです(*ノノ)
スポンサーサイト
09:11 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日もダックをなぎ倒し | top | アプ部屋

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/225-932d8d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
