スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LOSE

前の日記からいろいろあったぞー。

まず土曜日の腐女子大会。
茶室では寧ろ変質者会合だったね(´ω`)
大会ではwizwizだったんですが、スコア更新して-21の2位でした。
自重しないセミプロギギギ・・・(何
スピーダーも合わせて70000PP貰いました、ありがとうD氏。

で、日曜日のサブのクラブの七夕杯。
クラメンが実はセルデザで有名なあの人だとは・・・びっくりしましたよ。
大会はBMで、スコアはボロボロでした(つД`)
ラッキー賞をマスターが受賞してたので、カードパック2個貰ったよ。
切ないカードしか出なかったけど。
何気にガチャ券が欲しかったとか言えなかった(何
でも毎回CPを放出してくれるマスターに感謝です。


最近メインの方でクラマチやってるって話だったけど。
勝敗のページ行ったのね。
そしたら。


pan0019.jpg

pan0020.jpg


笑うしかない。

負けっぱなしで噴いたよ。
くおおお・・一度は勝ってみたいクラマチ、でも勝敗はあまり気にしてないんだけどね。
だからこうなった(´ω`)

あと、今セルデザの服売ってるじゃないですか。
最優秀賞のアリンの服、やっぱり上手いなって思ったんですよ。
で、見かけちゃったので買っちゃいました。

pan0021.jpg

あえて同じポーズで。

買ってから気づいたんだけど、アリンって使わないんですよね・・。
ネタ服じゃなくガチ服買って・・・もったいないことしたわぁ・・・。

またPPが10万切ったので、まじめに稼がないとね。
まだパンマスはあまってるんだぜ、何時になったら消費しきれるのか・・。
スポンサーサイト
08:27 | パンヤ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WIN | top | 今日もダックをなぎ倒し

comments

#
サイカ殿がPPながらもビッチの服を購入だと・・・明日は大雪か
by: 神那 | 2009/07/07 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
大雪まではいかなかったけど、大雨なら此方降ってますよ(´ω`)
ビッチの服はね、ホント気の迷いですね、まだダイスケに買ってあげたほうが使うような気がする。
by: サイカ | 2009/07/08 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
気が利かなくてすみませんでした<ガチャ券

高くて全員に配れる気がしないなんていえない(*∩ω∩)
by: miso | 2009/07/09 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
>みそますたー
いえいえ、カードのほうがいいって人もいるだろうから、お気になさらず!
でもガチャ券1枚のほうがお安くていいのかなぁって思ったヨ。
何故かサブだと良く当たるガチャ・・。
by: サイカ | 2009/07/09 21:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/227-01c506eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
