
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

WIN

pan0022.jpg

クラマチ勝ったぞーーー!!

初勝利の地は。


BL


流石腐女子クラブ、初勝利の地がBLとは上出来じゃないか。
(パロ・ウル・ラピュタ風に)

3H目くらいからね、アレ?勝ってるんじゃね?ってなって、最後には結構な差で勝てました。
腐女子侮ったら駄目だぜ?(ひょえ)

これはもうBLの加護でしょう、BLを称えてきた我らにBLが味方してくれたんだ。
いやーでも初勝利嬉しい(*ノノ)



あと暗くてよくわからないけどサブでの大会で服が剥ぎ取られてたので、さらしますね。

pan0023.jpg

打った瞬間ね、上半身が完全裸になってたよ!!
見惚れてしまってSSとれなかったけど!!
カズの裸体はレアなので(マッコは常に半裸だけどな)ハァハァですよー。
00:28 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たらかっぷ | top | LOSE

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/228-18810bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
