スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魚心

一昨日久々にTWのクラメンから

「TWやらない」

って声かけられたので、INしました。
何処行こうかーって事になって、私がADに入れるようになった記念でADで公平狩りをしました。
ADってクエこなさないと1フロアしか行けないんですね。
クラメンさんが採集品があるからということで、黄金砂にも行きました。
金粉とガーゴイルの牙だそうで・・倒すのに結構時間かかりました。

それから少し休憩をして西遊記ダンジョンの話になったんだけど、クラメンの人が行きかたを教えてくれて高麗人参の花の収集も手伝ってくれました。
で、紅の林にいったのですがしばらくして達人が出て・・・。
殴ってたところ、ちょうど別のクラメンさんもINしたので、3人で達人退治。

tw0013.jpg

達人も弱体化してましたねー。
以前戦ったときは友達の当時のレベルが190くらいのナヤさんと5人がかりで殴ってたんですが、殆どナヤさんの攻撃しか効かず、結局放置したということがありました。
時間はかかったけど3人で達人を倒せたので良かったです(*ノノ)
つーか最後はきえてたので、範囲攻撃を打ってたら刀のさやがおちてたという(´ω`)

花も集まったので西遊記ダンジョンに行って見ました。

モンスの色が緑(´・ω・`)

奥に行ったら悟浄と魚心がいました。

tw0014.jpg

魚心可愛いですね!!!
何かを集めろと言われたんですが、集めたらまた先に進めるようになるのかしら。

TWのほうもマターリマターリとやっていこうと思います。
スポンサーサイト
21:14 | テイルズウイーバー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カズのパンチラ動画 | top | たらかっぷ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/230-d31b0a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
