スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またWIN

PP2倍デーでPPにも余裕が出来たし、ルーフォンがあたったのもアリ、今日もまた回すぞと、メインで50分を目標に大会に出てました。
そしたらほら、100回回せるじゃない?

大会中にせいさんがINして、DさんのサブもINして大会終わったらクラマチやらない?って誘いがかかったので、ホイホイ乗っちゃうことしにしました。
タイムブースター2個買ったんですよね。
買ったにもかかわらず、使うのはアイス系コースのコロコロのホールだけだったので、LSでもぎゅんぎゅん使いました。
そしてティッキーレポートで脱出。

3人VS3人のクラマチが多いとのことで、じっくり選んで同レベルそうなクラブのトコに入りました。
コースはWIZWIZ。
前半負けてたんだけど、後半相手側の一番上手い人が「落ちたー」と喋ってて、これはチャンス、と追い上げて・・。

pan0029.jpg


二度目の勝利をゲットできました(*ノノ)


いやーWIZWIZで勝てたのって嬉しいね。
難しいコースだけに達成感ありますねぇ(´ω`)

選べば勝てるということを学んだ我らは、対戦中のクラブも見たりして慎重になりました。
でも解散しちゃったりして、部屋を立ててカモられたり。

2回戦目は部屋を立てて、アマチュア、ジュニア、ときて最後にナショナルプロが入りました_ノ乙(、ン、)_
コースはDI。
最近よく経験値目的で対戦でDIを回ってるので、私はDIは得意になりました。
チップ2回とHIO決めることが出来たんですが、相手が悪かった。
良い戦いをしたけど負けちゃってまた部屋を出て慎重に選ぶことに。

時間も押してきたとこで、そろそろお疲れーな時間に囁きで、「遊んでくれませんか?」とある人から言われました。

Σなにをいきなり

と思って、クラメンと話してるのでちょっと無理っぽいです、と断りました。
そのクラブの人を見たらアマチュア、ビギナー、ビギナーの3人で、クラマチではものすごく対戦相手をチェックしてるんだな、と思ったよ。
少し怖かった(;´ω`)

そんなわけで、また一勝できて昨日は楽しかったです。
ガチャでは何も出なかったけど(´・ω・`)
またクラマチしたいですねー。
スポンサーサイト
11:41 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリティな売り上げ | top | つれづれ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/233-d3088fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
