
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリティな売り上げ

うへへへへ

pan0031.jpgpan0030.jpg

ひょーひょっひょっひょ

pan0032.jpg

           ↓

pan0033.jpg

45万で出したら5分で売れました。
何、もっと高く売っても良かったの?(*ノノ)

コレだからガチャはやめられませんなぁ、お代官様。

売ったらその足でセルデザ露店へ直行。
よさそうなのがあったのと、サードさん(タダゲ垢)にセルデザ送ってセルデザ衣装がなくなったのでエリカにセルデザを買ってあげました。

pan0034.jpg

とても出来が良くて、前から欲しいなって思ってた服です。
靴の色とも合っていてスポーティなエリカって感じですネ。

pan0035.jpg

此方は中古で買ったんだけど、出来はいいんだけど合わせる靴が無くて困ってます。
水着が出たらサンダル買ってあげるからね!
もしくは次のガチャでアタレ!

セルデザで散財しそうな勢いですなぁ・・・。
またガチャ回す生活を続けてルー品が出たら売るぜ。
風速が広がるアイテムはメイン垢は全員持ってるけど、サブはカズとルーしか持ってないので、他キャラのヘッドフォンが出ても嬉しいしね。

ガッツリ回すぜヒッヒッ腐ー!
17:46 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
当たった | top | またWIN

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/234-df9e6037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
