スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

当たった

今日すっごく具合悪かったんですよー。
頭重くて鬱っぽくて。

でも明日のメンテ後のマッコ水着(のカツラ)のために3000WM買いにローソン行ったんですよね。
で、やっぱり三ツ矢サイダーはスルーできなくて1本さわやかぶどうを購入。
おなか空いてたのでなんこつつくね棒とからあげクンレッドも購入。

それで家に帰ってつくね棒とからあげクンを食べたら超元気になった。
肉成分が足りてなかったんだ・・・。
ロロー!肉だ肉!!!

で、サイダーのシリアルを入力したら。

pan0036.jpg

当たったよ

ホントはね、ローソン店員シャツがすっごく欲しかったんだけど、アズでした。
9本飲んでアズでした。
約1200円くらい使ってのアズでした。

カズがローソン店員シャツを着て

「(ぼそっ)いらっしゃいませ・・。
只今からあげ・・クンが1個増量中です・・一緒にいかがですか?」

なんて言われたらからあげクン買い占めるよ!

という夢を見たんだ。

しかし近所のローソンにオールゼロのサイダーが無いー(つД`)
ノーマルのとぶどうしかないんですよ。
血糖値気にしながら飲んでます。
ちょっと遠いローソンにはオールゼロ置いてたので、そこまで行く用事があったら買い込むかな。
スポンサーサイト
18:23 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マッコに愛される | top | プリティな売り上げ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/235-22306e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
