スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マッコに愛される

マッコの水着(のヅラ)のためだけに回すよ!

と宣言しておいて、物欲センサーゆんゆんだったのに。
一発できやがりました。

pan0037.jpg

この男が。

ヤバイ、私マッコに愛されてる(*ノノ)
マッコは唯一ガチャレア品が無い不憫な子だったからとうとうきてくれたのね。
ヅラと一緒に。
ありがとうありがとう、今回はもう回さない、次のカズケンのために余力残しておく!

そしたら緊急メンテに入りやがりました。
緊急メンテの放送もほら貝だと思ったら、メッセもほら貝らしいです。
ほら貝うぜぇ。

pan0038.jpg

鯖の落ちる瞬間を激写。

絶対に関東が強いって判ってるのに、政宗様の奥州の血が騒ぎ、奥州に所属しました。
しかしレベルが判らなくなるのはちょっと辛いね、野良対戦でレジェンドと当たったりしそうで。
まぁ、マックスのヅラがゲットできたので今日は幸せです(*ノノ)
スポンサーサイト
17:02 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スカイプ | top | 当たった

comments

#
法螺貝音もイベアイコンも日本って感じがしてとってもいいですな~
もうこの際だからずっここのままの仕様で(ζ_,` )
by: 神那 | 2009/07/23 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
私はほら貝は許せる範囲だとしても、イベアイコンは相手のレベルが判らなくてとても不便してます。
昨日クラマチやったんですよ、レベルが判らなくてふるぼkkでした。
ふるぼkkイヤァ(つД`)
by: サイカ | 2009/07/24 08:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/236-9f6c7ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
