スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スカイプ

最近ニコ生でパンヤ配信をよく見てます。
で、一回出たんだわ、ニコ生主が大会のメンバー募集してたから。
スミマセン、バナナが一度だけ全国ネットに載りました(´ω`)

一昨日、スカイプしながらパンヤできるか挑戦って起動したものの、なんかスカイプ何度も発信しても繋がらないんですよ。
パンヤ落ちたら繋がったけど・・何が悪かったんだ・・。
で、パンヤ落ちたあとに繋がったのはいいんだけど、私のマイクがスカイプと相性が悪いみたいで、話できませんでした(つД`)
後で歌録音用のマイクを使ったら音声テストは大丈夫だったけど。
ヘッドセットだから不味いのかなぁ・・メッセのボイチャはできたんですよ、ヘッドセットで。
なんでなんだろー。
近いうちに卓上マイクみたいなの買ってきますよ。

あと、全国のローソンでパンヤのネックリンガー付きのサイダーが品切れだそうですね。
私の近所のローソンでも昨日行ってみたらネックリンガー付きが少ししか残っておらず、買い占めるほど忠犬でもないので、2本かってきました。
2本買ったら1個にネックリンガーが2枚ついていて、ラッキーでした。
そしてまたアズ当たった・・・アズはいいからぁ(つД`)って思う。

しかし先週の青クリのイベ、補助券しか送られてこなかったのだけど、もしかして全ハズレだったんですか?(・ω・)
メイン9口、サブ4口送ったんだけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
20:55 | パンヤ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
衣装持ちランキング | top | マッコに愛される

comments

#
スカイプしながらパンヤ。
私も以前やった事ありますけど、特に問題なく普通にできましたよ。パソコンのスペックの問題とかでしょうかね…?
安物のショボイヘッドセットでも問題なくできてたんで、やっぱり相性とかあるのですかね。

そしてクリイベントですが、抽選分は今週のメンテ明けで当選発表らしいですよー。合計13口ってサイカさん頑張ってのですね…!!
私は当たらない予感がぴゅんぴゅんしております。
by: コミ子 | 2009/07/28 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
>コミ子さん
以前のスペックのマシンではスカイプしながらはロード中に落ちて無理だったんだけど。
中古だけど新マシンに買い換えて今なら・・!と試したところ、着信が届かなかったんですよねー。
ニコ生でもスカイプ使ってる人も多いし、使えるはずなんですけどねー。
お相手してくれた人のスペックは高いはずなので、単にスカイプの不調?判らないなぁ・・。
先にスカイプつないでからパンヤ起動すれば問題ないのかなぁ。

おお、クリイベは来週のメンテ明けかー!
これだけ応募したんだから、からあげクンくらいは当たるだろうと思ってたんですよー。
何も無くてちょっと寂しかったです(*ノノ)
by: サイカ | 2009/07/28 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
今度スカイプで愛しの津軽弁を聞かせてくだしあ><
津軽訛り萌え~!
まさか青森にローソンがあったとはな・・・
サークルKとかデイリーなどのマニアックなコンビニしか見た事ないですわ
by: 神那 | 2009/07/29 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
>神那さん
残念ながら私はあまり訛ってないみたいなんだ。
かつぜつは悪いけど(´・ω・`)
青森は今一番ローソンが多いんじゃないかな?
サークルKが潰れてローソンになったところもあるし・・でもセブンはまだ一軒もないんだ(つД`)
by: サイカ | 2009/07/30 00:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/237-4a572661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
