
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

衣装持ちランキング

あまりにもガチャが出ないのでカッとなってセシのPP服2着買った!

そこで思った。

誰が一番衣装持ちなのかと。

一番はカズなのは判りきってますが、いい機会だし数えてみることにしました。

・上下セットの衣装でカウント、上だけのものはカウントしない。
・上下揃ってれば靴やアクセサリーが無くておk
・靴やアクセサリーはカウントしない。
・エリカやクーのワンピースはリボンや尻尾がが1つだが、1着としてカウントする。
・セルデザ服もカウントする、衣装デザインが削除されたものも含む。

で、集計してみた。

結果は

1位:カズ(23着)
2位:エリカ(17着)
3位:セシリア(12着)
4位:クー(9着)
4位:ケン(9着)
6位:マックス(8着)
6位:ルーシア(8着)
8位:アリン(6着)
9位:ダイスケ(5着)


という結果になったよ。
カズは圧倒的にCP服やガチャレア服セルデザ服が多かった。
エリカは全PP服を集めることに必死になってた時期があったからワンピースが多いね。
セシは内PP服4着だけど、意外とガチャレア服が多かったみたい。
クーはPP服とCP服半々くらいで、ケンはショップCP服が意外と多かった。
マッコもショップCP服多目でセルデザ紳士服2着。
ルーシアはセルデザ服が多かった、ガチャレアも良く当たるし。
アリンもガチャレアばかりだね、だってこいつに金かけたくn(ry
ダイスケはデザイン消されたセルデザ服を含め5着、悲しすぎる。


だいぶガメポに貢いだなぁ・・・(遠い目
まだまだ貢ぐ日は続くんだろうな。
このランキング俺の嫁ランキングに近いものがある。

来週の新作水着は一週間限定らしいし・・なんで一週間なんだよー(つД`)
カズのは買う気満々ですが。
もう水着でおなかいっぱいだぜ・・。
16:26 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スカイプクラマチ | top | スカイプ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/238-75b347d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
