スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スカイプクラマチ

いやぁ、昨日は面白かった。
無言対戦中にせいさんがINして、さっき友達とスカイプしながら打ってたんですと言うと。

「スカイプしながらクラマチやらないか」

という流れになってD氏も混ざってクラマチすることになりました。

なんか私のスカイプ環境が前面マイク端子にマイクを挿して、スピーカーで声を聞くという環境のせいか、私のPCから漏れる音が駄々漏れでした(*ノノ)
カズの俺の出番だとか台詞や狙ってるキーボードを叩く音やイスのギイギイ音(ギシアン椅子と名づけられました)までも聞こえて、集音性の良すぎるマイクもアレだわと思ったヨ。

昨日は来るクラブで弱いトコが無かったから勝てなかったヨ。
だから聞こえるのは主に悲鳴でした(´ω`)

いやー面白かった。
またやりたいですね、ちょっとスパンを置いてから。
パンミの嵐でちょっと疲れたらしいよ(´ω`)

で、今日のメンテ後のCP水着・・。
カズに変態水着が出た(つД`)

タトゥと分かれてるから上半身タトゥで下半身スカートとかマッコ以上に変態コーディネートも楽しめます。

迷った末買った、サンダルも買うには2CP足りなかったので、サンダルはイラネかな。
だって素足のデフォサンダルの色違いなんだもん。
あえてヅラを外してたこルカ乗せてます。
多分こういうのが正装なんだと思います・・変態水着には。

がめぽはカズを変態路線にしたいのかっ!
がめぽめがめぽめ!
スポンサーサイト
21:35 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真夏の鬱 | top | 衣装持ちランキング

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/239-a1957b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
