スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またニコ生出てきた

またニコ生の大会に凸しちゃいました。
今回は708さんの大会に突撃してきましたよっ!

708さんだから801さんって呼ばれてて、何度か見てたんですが。
今日はたまたまINしようと思う気持ちと暇だったので、突撃しました(*ノノ)

801配信は腐女子ですと公言できていいね!
あまり自重してなかった\(´ω`)/
内心腐女子自重と思った人済みません。
708さんは良い人でほぼ全てのレスに返答してて、打ちながらすごいなーって思いましたよ。
それで801とガチホモの弄られに「やらないか」と阿部さん声で返しててすごく面白かった。

R-18配信になったときの「マラオカート69」は噴いた。
つーか、面白くてパンミならまだしもギブとかね(´ω`)
スカイプクラマチで動揺してる私には生配信するPCスペックがあったとしてもできない芸当だわ。
生配信の主さん皆すごいなぁ。

ニコ動の実況動画をメシウマ動画としてみてたんですが、好きな実況者グループがほぼ解散状態で(ゆとり組)ニコ生に流れたって感じなんですが。
また出たいですね、ニコ生の大会なら・・・ストはちょっと怖いんだぜ。

しかし、今日行ったのはメイン垢のサイカなんですが、708さんの動画にはサードさんのやおいちゃんで行けばよかったと思った。
スポンサーサイト
20:37 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パンヤの日 | top | 真夏の鬱

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/241-dcb447e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
