スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パンヤの日

ドラクエ9・・面白くない訳じゃないんですがまだレベル17くらいのダーマ神殿です。

私は悟った。

ポータブルゲーはポータブルしないとできないということを。
でも本日、今まですれ違い人数がゼロだったので、すれ違い目的で出かけてきました。
結果、5人とすれ違えて4枚地図ゲットできたヨ!!
ブルーフォレストの僻地にしてはやるじゃないか。
でも地図も渡せないからちょっと悪いなーって思っちゃって、今日から真面目にドラクエやります!多分!

でもパンヤも真面目にやるから亀スピードだよ\(´ω`)/

で、パンヤの話。
今週はマッチじゃないですか。
正直知らない人とのマッチは1:1じゃないとできません、そして無言じゃないと(つД`)

pan0039.jpg

こういうのは楽しい(*ノノ)
クラメンとマッチは楽しいんですがねー。
クラマチはマッチとしてカウントされないんですね、絶望した!

そして8月8日パンヤの日。
午前中から稼ぐぞ!と意気込んでINしてマカロンの心も使ったりしたんですが。
朝からすっごく眠くてパンヤしながら画面の前でうとうとして、自分の打った「パンヤ」って掛け声にビビって目覚めるくらいグデグデでした。
マカロンカードの時間がまだあったけど、落ちて寝ました。

昼間に寝すぎてカッとなってたのか、鬱箱買っちゃったんだ。
2箱だけだけど。

鬱でした。

2箱ともアズも入ってない消耗品でした、アズくらい入れてくれたっていいじゃない(つД`)

夜INしてサードのやおいちゃんのPPが半端なく貧乏なので、お詫びとボックスにパンマス入ってたので稼いだら50000PP超えたよ!
新しいキャラ買えるけど、ケンはヅラ必須だし、セシはタトゥ必須だし、PP服で間に合うダイスケもヒゲ必須だしさー。
やっぱり選択肢はルーシアしかないのか・・マッコはシニアDになったら買うよ、アリンは買う気が起こらない・・。

メインに変わって打ってたら鯖に入れなくなるから移動すんなってメッセージ流れて。
でもGM大会にも出たかったから、ある程度稼いだなーと思って移動したらやっぱり入れなかった(#´ω`)
公式見たらログインもできないってあって、ついにログイン制限までかけられたから大人しく寝ました。

起きたら13時までパンヤの日延長ってあって、1時間だけセカンドさんで稼ぎました。
そしてすれ違いの旅へ・・。
そんなパンヤをめぐる日。

pan0040.jpg

セカンドさんが使ってるカディエの尻がアップになってたので撮影。
メインはデカポン使いだからカディエ使うと画面の切り替えの仕方が新鮮だわ。
音に例えるとキュッキュッとしたカメラワークですね。
ノーマルポンタはすぐ飛んでくれるしカディエも打ったらすぐ飛んでくれるので、「あ、OBじゃないよかった」って判るんだけど、デカポンはでかいからかなかなか飛ばないんですよね(`・ω・´)
OBになりそうなトコだと結構焦ります、仕事しろよデカポン!
でもそんなおっとりなデカポンが好き(*ノノ)
スポンサーサイト
22:21 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DS9パンヤ | top | またニコ生出てきた

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/242-ffefab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
