
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アマAになりました

pan0041.jpg

リプテ500個記念にSS撮ったよ!
ホント、コレいらないんですが・・・シーズン3のように連続して消費できないし、リプテも補助券に変えられればいいのに。

昨日はサードのマッチにK子さんに付き合ってもらって、個人目標はクリア。
メンテ後の1位は山陰瀬戸内だという噂があるので、是非ともPPを貰いたいところ。
マジでサードの子のPP少ないんです(つД`)
GTFいらないからぁ!!

pan0042.jpg

付き合ってもらった際に花バグが起こったので撮影。
こういう可愛いバグは推奨なのに、なんでがめぽは逆毛バグを直さないんだ。
ケンケンを使うにはCPヅラ必須じゃないか!

12日の経験値2倍デーでDIオンラインをしてやっとアマAになれました!

pan0043.jpg


付き合ってくれたK那さんK子さんありがとう(*ノノ)
野良でやったらたぶんここまで頑張れなかったと思う。
K子さんもシニCおめでとうですよー!
00:31 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カズ水着だって | top | DS9パンヤ

comments

#
まさかwWwがバグだったとは・・・サイカ殿に教えてもらうまで知らなかったずら
初期キャラのバグを放置するとはガメポ許すまじ
また皆でワイワイやろうぜ!
by: 神那 | 2009/08/13 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
逆毛はバグですよ、だってPSPのケンきゅんはあんなに可愛い子なのに・・。
K子さんのケンはバグってましたね、PSP衣装着てると如実です(何
がめぽは何で逆毛バグ直さないんだっ!!

昨日は楽しかったですよーまたやりましょうねっ。
by: サイカ | 2009/08/13 14:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/244-50863f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
