スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大型アプデについて

4亀でアプデの話が出てましたねー。

4亀の記事はこちら

運営開発ブログでもあった新コース「EasternValley」って言うんだね。
意訳は東方の谷でいいのかな。
運営ブログでは簡単なコースってあったから少し安心しました。
でも谷底ツアーもたまにやると楽しいッスよね(゜∀゜)

そして,2009年11月11日に5周年を迎える「パンヤ」では,今回発表された新コース「EasternValley」を皮切りに,第5弾までのシステムアップデートが予定されていることも明らかにされた。今のところはその名称だけで具体的な内容は不明だが,プレイヤーは続報を期待して待とう。

●第1弾 新コース「EasternValley」
●第2弾 称号システム(仮称)
●第3弾 カットインシステム(仮称)
●第4弾 リサイクルシステムの強化(仮称)
●第5弾 チャットルーム用のアバター変更アイテム(仮称)

※すべて仮称です。また,開発の状況などにより,実装順や実装内容,時期などがずれる可能性があります。予めご了承ください。



だそうで。

称号システムってなんだろうなぁ。
レベル以外にもHIO数とかで一目でプレイヤースキルを察知できるようなのなら便利だけど、今のように知らず強い人のトコに入って勉強になるのも悪くは無いんだよね。
アレかなぁ・・・この人はスピーダーで早漏だとかそういうのかな(´ω`)

リサイクルシステムの強化ってのが気になる。
ついにリプテも補助券に変えられるのか・・!
でもそれだけならこうやって書かないよなぁ。

茶室のアバター変更はキャディとかになれるようになるのかな?
それはちょっと嬉しいかも(*ノノ)
デカポンに・・・なりたいんだよぉぉお!!!

しかしシーズン5じゃなくてシーズン4のまま実装か。
新キャラは遠いなぁ・・・。


そして明日のメンテ後はドッキドキのガチャ変更だぜ。
補助券いれて12回でカズ出てくれ・・・頼むから(つД`)

一万円と二千円使ってもレアでないー。
八千円過ぎた頃からコンプは無理かなと思ってきた。
一万円と二千円使ってもレアでないー。
ガチャを知ったその時から僕はがめぽのわんわんなのさ。

スポンサーサイト
01:20 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やってもうた | top | くそみそパンヤ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/248-6274a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
