
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やってもうた

パンヤメンテが終わるのを待ってIN。
狙うのはカズのみじゅぎだけ!寧ろヅラ!

前回の残り10枚プラス補助券20枚で12回で行けるか!と決戦の火蓋は切って落とされた。

7回回してずっとスカ、コレはコンビニに走るフラグか、と諦めムードのまま回したら。

黒ポン変化キターーーーー!

セシ水着ゲット。
pan0050.jpg

そして全員集合キターーーー!!

クー水着ゲット。
pan0052.jpg

な、なんだと!また全員集合キターーーー!

ケンだーーーーーー(つД`)

って思ったんですよ。

pan0049.jpg

ストライプスイムセットをケンだと勘違いしてました。
着せればいいのに心の中で滂沱しながらコンビニへメリる私。
何故着せなかった、着せればカズだって判ってたはずなのに。

11枚セットを購入して最後の1枚でケンが来ました。


コンプしちゃったよ_ノ乙(、ン、)_


まぁいっか、こいつら可愛いし。

pan0051.jpgpan0053.jpg

でも前回のあまり券と今回購入した200CPでコンプできたのでまぁいいほうか。
あと232CPチャージしてあるけど、来週辺りに再販がきそうで怖いので、とっておきます。

しかし

pan0054.jpg

このヅラ可愛いなぁ!
カズでうなじを拝めるなんてなんて良き日。
このヅラで着物衣装も似合いそうだなぁ・・エロい、エロいよぉ・・!

しかし思わず3000WM購入してきちゃった訳だが何気に今月ピンチだ。
残りの週はそうめんをメインにうどんそばで生きよう。
それがイトノコ流そうめん術。
17:41 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギアス(*ノノ) | top | 大型アプデについて

comments

#
今回のガチャは珍しく出が悪かったでござる
負けてたまるか! ファミマ│ ┗(^o^)┓三
by: 神那 | 2009/08/20 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
>神那さん
おおう、出が悪いとはご愁傷様です。
メンテ直後が出がいいらしいけど、私が今回黒ポンと全員集合2回出したのはケン鯖です。
前回のマッコもケン鯖で当てたし、もしかしたらご利益あるかも?
by: サイカ | 2009/08/20 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/249-60c32d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
