
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大型アプデについて詳細

大型アプデの詳細がきましたね。
4亀の記事はこちら

【プロジェクトその1】
◎新コース「イースタン バレー」 
8月後半予定

8月後半ってもうじゃん、ってことは来週のアプデでってこと?
エンドレスメンテにならなければいいんだけど・・・っていうか、隔週でアプデしていくってことはエンドレスメンテが隔週・・(いかり)


【プロジェクトその2】
◎称号システム(仮称)

みつばに勝った男はどう考えても無理そうだけど、サラミに勝った女ならいけそうかも(*ノノ)
ケン大好きがあるならカズ大好きもあるだろ、カズ大好きの称号を手に入れるのはどうすればいいんだ!

【プロジェクトその3】
◎カットインシステム

これ特に必要ないと思うんだよなぁ・・おそらくこの導入でエンドレスメンテが酷くなりそう。

【プロジェクトその4】
◎リサイクルシステム

リプテもカードも全部補助券でいいよ。

【プロジェクトその5】
◎チャットルーム用のアバター変更アイテム

茶室に雨を降らせるとか重い露店がさらに重くなる!
イラネ!

【プロジェクトその5】
◎パンヤ5周年記念イベント

これが新キャラ実装ならどれだけいいか。

長期的なアップデート計画も聞いてみた


【計画その1】
◎キャディでプレイ可能に

デカポンでプレイしたいよー(つД`)
しかしキャディでプレイ可能になるなら、キューマきゅんを育てておいたほうがいいのかっ!

【計画その2】
◎オープンリーグ制の導入

自分と実力が近い人と戦えるのはいいね、でもオンラインで完結してくれないとブルフォレの田舎の私にはあまり意味がない。

【計画その3】
◎「眼の色」が変更可能に

ギアスコラボの時にカラコンの話でてたもんね。
技術的に出来そうなら是非実装してもらいたい。

【計画その4】
◎突如発生する「特別コース」では“対ボス戦”も!?

パンヤって着せ替えパンチラゲーゴルフゲーだよね?
でもスコアでボスを沈めるってのも面白そうね。

【計画その5】
◎スーパーシャッフルモード(仮称)

これ欲しかった!
これってつまり3Hスーパーシャッフルの場合、PW3Hの次DI5Hとかになるってことだよね。
これは素直に面白そうだなぁ・・・エンドレスメンテはごめんだけど。

【計画その6】
◎ナチュラルサーバー(仮称)

1CPで載ってたのはこの話だったのか。
韓国ではもう実装されてるのかな?
3Dの風は面白そうだけど、これは過疎るか神が生まれるかのどちらかだなぁ。
つまりはWHより難しい訳で・・。



と一言コメを載せてみた。
イースタンバレーとリプテリサイクルで十分だよ、運営無理すんな、と言いたい。
10:14 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガチャPP | top | ギアス(*ノノ)

comments

#
8月後半から11月前半までは毎日がメンテデーとなるのか・・・
カットインシステムとかうざすぎるwwwwwどこの格ゲーだよ
by: 神那 | 2009/08/21 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
>神那さん
ホント、エンドレスメンテが予想できるからこのアプデは怖いんだよね。
カットインとかマジで要らないんですけど、カットインの時に絶対にメンテあるだろ!
by: サイカ | 2009/08/22 10:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/251-2578148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
