スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガチャPP

今日はガチャPPについての話なんですが。

ガチャ入れ替えで当たる垢と当たらない垢があるんじゃね?って思ったよ。
メイン垢1000回くらい回してるんですが影すらみえねぇ(つД`)
で、セカンド垢50~150回に1個くらいの割合で出てる。

ルー羽、マッコフォン、クーフォンと当たってる間にメインは全く当たらず。
前回の尻尾とフォンの時はメインが150回~200回に1個は当たる感じでウホウホだったんですよ。
コレはセカンド垢にパンマスを送り届けて回しまくれということか・・!

しかしフォンでガチャを回す生活を続けたら、セカンドさんもフォン装備でダイスケ、セシ、アリン以外の皆フォンっ子になったぜ。
サードさんもエリカ、カズはフォンっ子、ルーは羽つけてるけど出なくなったら売る(゜∀゜)
サードさんはエリカズしか使う気ないから、フォンはあとアリンの出てくださいって感じですね。

しかしセカンドさんでPP稼ぐのは結構難しいんだぜ。
羽とマジエアって偉大だなぁ。


あ、あと22日の経験値2倍デーでセカンドさんを育成してたら、シニアC→シニアAまで伸ばすことが出来ました。
もっちの効果偉大、他にもノーマル芋使ってました。
ホントはアマまで上げたかったんだけど、もっちが切れたし無言鯖DIオンラインを繰り返してたので、疲れ果ててしまいもっちが切れた時点で断念。

メインっ子に変わりK子さん来てないかなと見たらイター!
やらないかと誘われたのでメインでももっちを出してヤりました。
しかしもっち・・・半値+1CPくらい高く売ってもいいから50個単位とかで売って欲しい。
もっち消費するまで大会いけないじゃない(つД`)
100Hストするのってどれだけ体力使うか判ってるのかー(つД`)

要望出すか・・今まで出してきた要望はカズのスカートについてばかりだったけど、たまには普通の要望もあってもいいかも。
スポンサーサイト
00:44 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シベリンめ・・・ | top | 大型アプデについて詳細

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/252-4bf68d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
