
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シベリンめ・・・

最近パンヤばっかりでTW全然やってねぇ!
2代前のPCがTW中にフリーズしてHDDあぼんした恐怖があるからか、ちょっとINするのが怖いTW。

しかしマキシでエルラリウムダンジョンで狩れるのが判ったから本当はガッチリレベル上げたいんだけどなー・・。
そうするとクラメンとの差がまた開く・・・。
一緒に狩りに行けない・・。

だからサブシベリンで狩りしてるんだけど、乱獲しかできないからすごくストレスたまるの。
マキシのように一匹ずつ狩るほうが性に合ってるみたい。

チャプも進めたいなぁ・・・ストーリー気になるよ。
LV255になってソロでもある程度のボスなら行けるくらいになりたいんだけどなぁ。
サブのシベリンを皆と同じくらいのレベルまで育てればそれでイイんだけど、AGIが足りない(つД`)
テンションも下がるよなぁ・・ううっ・・紅林行きたいのに。
シベのレベル上げが苦痛すぎる。

何とか時間作ってTWるかぁ・・。
水曜日にINするって約束したしなー。
01:15 | テイルズウイーバー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
腐女子INと今日のメンテ後 | top | ガチャPP

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/253-9cde1c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
