スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハッピーバースデートゥミー

ハッピーバースデートゥーミー(´ω`)

今日誕生日です、17歳+αになりました。
αの値は聞いてはいけません。
血糖値が気になるので特別ケーキを買うこともなく、プレゼントは・・早めに貰ったのでなんか今日って感じがしない。
母からは特別今日って言うわけじゃなく電子レンジ買って貰うことになってます(;´ω`)

なので、自分で自分を祝おうとパンヤにIN。
サブにガチャ券5枚送って今年の運勢を占おうと回しました。

1回目:スカ
2回目:全員集合いきなり来たーー!

pan0060.jpg

うおおおお!
今年俺輝く!!

まさか引き当てるとは思ってませんでした。
かじゅうがっ!かじゅうがきたよーーーーーー!!

ここで一旦辞めてストローク行ったら最下位だったので、悔しさをバネにまた回した!!

3回目:パンマス
4回目:ポンタ右にアンダーソン大群にでかドルフ

pan0061.jpg

ケンケンもキタワァ!!
まさか男の子二人引けるなんてホントに今年いい年になるんじゃね?
ちょっとだけクーかセシの方が欲しかったなんて言えない(´・ω・`)
いや、サブ服はPSP衣装なんで、クーとセシ衣装はちょっと微妙なもので、ケンケンのは気に入ってるんですが。

いやーでも1000円で二人当たるのは運がいいですね。
かじゅうのヅラが来てくれるのはホント・・・(,,・ω・,,)
ちなみに5回目リサイクル6回目もパンマスでした、パンマス増えて嬉しいよ。

ついでにサブにもキルト送っておきました。
これでいつでもパンチラできるぜ。

今年の運勢は良し、そういうことでサブを祝う日は終わったのであった。
スポンサーサイト
16:01 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イースタンバレー | top | パンチラ祭り

comments

#
女は30過ぎてからがおいしくなりますぜお姉様
そして40過ぎればきもちわるい熟女好きに狙われます
その内誕生日プレゼント送っておきますNE!
後、お母様の体調が安定したそうで安心しましたばい
by: 神那 | 2009/09/01 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
>神那さん
30過ぎてから無駄に背中がつるようになりました。
寝てるときとかピキピキってなるんですよ?
これが三十路痛か。
プレゼントなんて、そんな悪いですよー!
気持ちだけで嬉しいのです(´ω`)
あと母のことも回復を祝ってくれてありがと。
結構この件で心労たたってました。
by: サイカ | 2009/09/02 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/257-a20b4c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
