スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イースタンバレー

pan0062.jpg

3日くらい前に5人でクラマチった結果。
とても頑張った!最近結構勝てて面白い(*ノノ)
廃クラブに当たらなければ普通にいい試合できそうね。

pan0063.jpg

昨日のメンテ後実装のイースタンバレー。
早速打ってきましたよ。
音楽がいいですねー、なんかTWの龍泉郷みたいで個人的にはKIAIを感じた!

pan0064.jpg

ケンカ中の鶴や。

pan0065.jpg

謎の木馬。

pan0066.jpg

そしてピクミンと。
ピクミン、音楽にあわせてシンバル叩いてたりして可愛かったよ!

攻略的な見方では、グリーン傾斜がゆるいトコが多いから、素BS狙いしやすいですね。
BS狙いのポジはもう少し研究しないと駄目かな、アイアンまで奥にいくとポジは多いんですが。
254yでもある程度は攻略できるけど、もうちょっと飛距離あったほうがいいなぁ。
なかなか面白いコースでした。
そしてみつばのコース攻略そこそこ役立ったよ!みつばに投票しておきました(´ω`)

そういや密かに夏みかんGM辞めちゃったんだよねぇ。
ニコ生で知ってちょっとショックだった、最近みないと思ったらそうだったのかと。
GM最強はみつばかぁ・・まぁ確かにめちゃくちゃ強いけど。
スポンサーサイト
10:00 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カズ服くるー! | top | ハッピーバースデートゥミー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/258-41077c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
