
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カズ服くるー!

pan0067.jpg

ふおお・・!
カズに新衣装くるー!
多分CP衣装とPP衣装だ、これは楽しみ(*ノノ)
上着しか見えないけどなんか可愛いぞ!
これで下が短パンかスカートだったらいいんだけど、ガメポも乙女カズへの対応そんなに早くないよね。
これって期間限定とか書いてないからずっと売ってるんだろうね。
カズの通常販売衣装ってキルト以来じゃね?(鎧は脳内スルーしてます

しかし韓服どうしよう、今回販売されるのはずっと売ってるみたいだし、韓服は限定品だしなぁ。
でも特にいらんのよねぇ・・・グッっと来ない。
というか、ロクに長い期間着てない衣装とか結構あるし、そろそろわんわんはやめ・・・やめ・・・られないと・・・思う(´・ω・`)

たまに初心に戻って赤コート着たいとか思うもんね、初めて買った服がそれだし。
セットの靴は使用率高いんだけどね。
赤コートセットに悪魔角という厨丸出しのカッコしてました。

これね。

pan0068.jpg

懐かしいのう・・・ルーキーBの時代だぜ。
アマAでこのカッコしてたら・・なんか変な目で見られそうだ。

しかし、今パワー26コント27で飛距離254yなんですが(ハイブリッドリング込み
セミになったら260yにしたいなーって思うので、コント25に慣れるように&キャディ打ちが実装されたときのためにキューマきゅん使うようにしようかな。
カディエもキャディ打ちの時の為に雇っておきたいんだけど、今メインは9万しかPPなかったはず(´・ω・`)
う~ん、どうしよ。

カズの新作服のPP服バージョンは欲しいしなぁ・・・!
17:15 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
更新履歴っぽく | top | イースタンバレー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/259-69be4150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
