スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スカイプクラマチについてぽつりと

ここ最近は負けることが多いんですが、スカイプクラマチ楽しいです(*ノノ)
しかし悲鳴ばかりで誰が誰の声なのか把握しきれてない(ひょえ)
D氏だけはよく喋ってるので把握してるんですが。
喋りながらよくあれだけスピード出して打てるなぁと思いますよー。

多分私の場合は私の喋りよりギシアン椅子やスピーカーから聞こえるグリリバの声の方が特徴あるんだろうな(´ω`)
私、一応一人暮らしなんですが、同じアパートの隣(?)の家が母の家なんですよ。
壁をはさんでギシアン椅子の音が聞こえるそうです、だから相当うるさいんだろうな、このギシアン椅子。
そろそろ買い替えを考えようか、この椅子高校の時に買って貰った机の椅子なんですよね、机はもうないけど。
高さとかすわり心地はわるくないんだけどなぁ・・・。

一度ゆっくりとストロークで打てば声把握できるかな?
クラマチは何かとテンパってるので悲鳴しか把握できない(;´ω`)
私の口癖は「パスタ美味しいです」
よし、今度4人くらいの時はストロークのお誘いかけてみます。
スポンサーサイト
21:23 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
次回アプデについて | top | 2009ウェブマネーミス&ミスターコンテスト

comments

#
ギシアン椅子・・・何という大人の玩具
椅子プレイも中々いいですよね^^
by: 神那 | 2009/09/16 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
確かにギシアン椅子だけど大人の椅子じゃなくて普通の椅子だよ!
椅子プレイ・・なんという夜の職場プレイ・・・。
by: サイカ | 2009/09/16 21:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/262-c0205dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
