
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

次回アプデについて

次回ガチャ変更なかなか面白そうなアイテム実装っぽいですね。
性能は謎のままですが、全員分あってスコアアップが期待できるというものは注目度高いですよ!
妖精の耳、羽と全員分実装された当初全員分あって、後から持ってる人卑怯だとか言われるようなものだからなぁ。
もしかしてただの妖精の耳の代用品だったりして・・耳装備だしなぁ。
韓服かカズ新作服が欲しくてCP突っ込んだままあるんだけど、ガチャの内容次第ですかね。

あと称号システムだけど、戦国パンヤのようにロビーからでもランクが変わってしまうものなら、抗議の要望だしますよ。
クラマチや対戦でやっぱり戦闘力が拮抗してるとこと戦いたいじゃん。
ヘタレアマだからセミプロ以上とはやりたくないし(´・ω・`)

だが「カズ大好き」の称号はたとえCPだろうと手に入れたい!
あ、でも部屋に入る前にカズ大好きの称号をつけてる人が確認できるのはいいねー!
ランク?カズ大好きな人にランクなんて関係ねぇ!

腐女子って称号も何気に欲しい。
私は堂々と腐女子を背負ってパンヤの世界を戦い抜いていきたい!
もしかしたら同士と会えるかも(*ノノ)

だけどやっぱりロビーか部屋入る前に確認するときにはランクは表示してほしいなぁ。
カズ大好き以外の人のランクは知りたいのです(`・ω・´)
21:59 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フィジカルイヤープラグ | top | スカイプクラマチについてぽつりと

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/263-a11df1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
