スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

従者衣装

オセェ・・・来るの遅いよガメポよぉ!!

メルマガなんですが、本日の15時くらいに着信。
丁度居て、yahooツールバーが反応したので判りましたし、朝も昼もメール確認してたんですよ!
メールの出された時間は・・・。

Wed, 23 Sep 2009 02:07:39 +0900 (JST)

深夜2時っぽいですが、何処をさまよってこんなに遅れたんだ。
mixiのパンヤコミュのアプデ情報で最新情報を見ると、早い人は22時には着いてるらしく。
アカウントに寄って差があるのかしら・・・。
しかしyahooメールもたまにメール届かないとかあるからなぁ・・・。
しかしホームがyahooだからyahooメールは使いやすいんですよね。
まぁ、届いただけいいです、届いただけ。

明日のアプデ、カズ衣装が激しく萌えた!!

090922a.jpg

なんかファンタジーの従者っぽい衣装ですよね!!
もちろん主はマッコス?
マッコス王に仕える従者カズとか激しく萌えるんだけど!!!!
夜のお供までします、って(*ノノ)
執事じゃなくて従者!主従!!

カズ「それではお休みなさいませ、王」
マッ「まぁ待て、お前の仕事は終わってはいないぞ?」
カズ「何でしょうか?」
マッ「見てくれ、俺の○○タマ・・・こいつをどう思う?」
カズ「すごく・・・大きいです・・・」
マッ「こいつをお前の口で大きくするのが役目だ」
カズ「・・・はい、王様」

とかベッドの上の物語が始まるわけですよ!
この衣装だけでコレだけの妄想可能ですよ、それだけ今回のカズ衣装はすばらしい!
ブーツとズボンを脱がせて上は着たままででもおk
つーか分かれて販売されないかな、まぁどうせ上下セットだと思うけどね(´・ω・`)

今回のもずっと販売っぽいので、来月になったら買います。
今月はイヤープラグに使い込みすぎてこれ以上使ったらヤベェ!
来月この前販売された衣装も買おうかなぁ・・(*ノノ)
アレもまた可愛いんだよねぇ・・ああもう!嬉しい悲鳴が止まらないわ!
来月はガチャは衣装なら回さないんだからっ!
わんわんお(∪´▽`)
スポンサーサイト
22:11 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セミからだと・・! | top | ブリタニアに帰ってきたよ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/268-ff678e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
