
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セミからだと・・!

pan0080.jpg

セミ・・からだと・・・!



@セミまで700くらい。
くおお・・昨日までの2倍期間サブ上げせずにメインを育てるんだった!
ワールドツアーもあるから多分2,3週間後くらいかな(´・ω・`)
本気になったらPOSTの中のもっちが火を噴くぜ!


pan0081.jpg

あとHIO200超えました。
そして目標でもあったHIO>アルバも達成(*ノノ)
シーズン3の頃はログイン時間30日以上かけてもHIO100本ちょいだったから、やっぱ多少は上手くなったんだね。
今19日くらいだし。

とりあえず目標はセミだ、この従者服を着せるぞ!
しかし全セットで21万か・・・ごくり。
00:27 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々のギブ | top | 従者衣装

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/269-2ae5c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
