スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々のギブ

昨日は昼にINしたらせいさんが居たのでスカイプ対戦したりスカイプ大会したりしたよ(*ノノ)
BM大会でホールアウトしたら画面真っ暗でフリーズしたので、せいさんも出かけるとの事でそこで一旦落ち。

30分後くらいにまたINしたら前クラブの友達の中ちゃんが居たので、ネタプレイしながらご一緒しました。
キューマ連れて行ったりクラブ変えたりと。
そして中ちゃんも落ちたのでワールドツアーがんばるかなーと鯖移動して聖地BL大会があったので参加したら・・・。
ちゃんと確認しておかなかったのが不味かったんだろうけど、前鯖でちゃんとイク声クラブとデカポンに直したはずなのに。

チョコステッキクラブ!

キューマ!

でした。
何処行った!私の大事なデカポン(つД`)

こんな早いコント・・・で、打てる訳ねぇ(つД`)
衣装はせいさんと対戦したときのままだったので

pan0083.jpg

キルトでした。
なので、パンツ撮影会だと気持ちを切り替えてイーグルとる事を目標にしてました。
しかし、ギブだなんて何処のルーキーだよ・・orz

だけどイーグルもなかなか取れず、奇跡のチプで

pan0082.jpg

イグれた横からのショット(*ノノ)
聖地万歳です!

スコアはボロボロだったけどね!
今度からはネタで装備変更したときはちゃんと確認するようにします(´・ω・`)
スポンサーサイト
09:45 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キセキの誕生日 | top | セミからだと・・!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/270-88964d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
