
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タイミング悪い(´・ω・`)

21時半、クラメン誰も居ないから、サブのワールドツアーでも頑張るかとサブで1大会回る。
終わってメインにチェンジする時に丁度サブのマスターさんがIN。
しかしここ最近早寝で腐女子クラブの皆と遊んでなかったから「メインに交代するねー」と交代。

しかし誰も居なかった・・・。

ホント、最近あまり遊んでない何時も居る人もいなかったの。
メッセの不具合かと思った。
でもサブではちゃんと表示されてたから不具合じゃないらしく・・・。

なんて私はタイミングが悪いんだ(つД`)

またサブに戻ってサブクラブのマスターさんと打ってました、楽しかったッス(*ノノ)
サブクラブのマスターさんはまた意欲的にクラメンを増やそうとしてるみたい。
もしかしたら10月4日はリアル都合がつけばサブの方でお手伝いしてるかもー。

しかしなぁ・・・腐女子クラブの人とスカイプクラマチとかすごくしたいのにタイミングがが(つД`)
今日はいい感じに調子良かったので近いうちに遊べればと思います。

今日のマッコス永久雇用は叶わなかったのがちょっと残念(何
23:58 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
耳装備に悩む。 | top | キセキの誕生日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/272-0f963f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
