スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トレジャーから補助券が

pan0088.jpg

大会回ってたらトレジャーからガチャ補助券が出てきた。
今でもトレジャーから補助券って出るんだねぇ・・・トレジャー制になってから初めて出たよ。
ギアよりも低確率なのかな?

ワールドツアーはメインっ子は全コース回りました。
スコアは聞くな(´ω`)
何気に更新したトコもありました、そして昨日SC-3だしました・・・。
飛距離変わってから飛ばしすぎちゃうトコもあったけど、ハンゲブログに載ってる最高神のSC攻略を信じて18Hをやったら3回OBしたよ、最高神んんんんん!!

メインっ子は終わったけど、サブ子がまだまだなんですよねー。
セカンドさんは半分くらい終わったけど、サードさんは全くやってないです。
サードさんまで面倒みなくていいかな・・・今の新規垢優待キャンペーンでフォースさんを何気に作りたい・・。
しかしフォースさんまで面倒みきれるのかっ!
スポンサーサイト
14:42 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワールドツアー | top | UOで人狼にいってきたよ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/275-11f5944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
