
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

がめぽぉ!!

朝起きてガメポからのメルマガ見たんですよ。

pan0091.jpg

やってくれたなガメポめ!!


目ぇ醒めましたよ・・・前にK子さんがメルマガ載ってたけどこんな気持ちなんだろうね。
しかしクラブ名が「キルトマスタリー」でカズ好きだってばれたらカズにキルトを履かせてハァハァしてるってばれるじゃん!!

ガメポめぇぇぇぇぇぇぇ!!


何気にカッとなって4垢目つくりました(ひょえ)
ピピンのパンヤ道場が面白くてすでにルーキーAです。
女垢なので、メインからエリカのセルデザ衣装を送ろうとメインでPOST使ったんですが。
エリカのセルデザだけ表示されないんですよー。

で、時間おいて再度試してみたけど表示されてなく。
此方の2枚を貼り付けてガメポに不具合メール発射しました。

pan0092.jpg
pan0093.jpg

私だけなのかしら・・明日はメンテだから、明日のメンテで直してもらいたいところ。


で、メンテといったらカットインの様子が公式ブログにかかれてましたね!!

第1期カットインシステム実装間近

マッカズケンが美人さん過ぎるよぉぉぉぉぉぉ!!!
マッのクセに美形だなんて!!こいつを変態とは言えない!!
かじゅう美人過ぎる!!口元がエロいよぉ・・ほっぺにすりすりしたいハァハァ
ケンケン女の子だろぉぉぉぉ!!逆毛じゃないだろぉぉぉぉぉ!!

神アプデの予感・・カットインが貰えるイベント死に物狂いで頑張るよ!!
サブもマッカズケンだけは欲しス!!
しかしガメポも紹介をマッカズケンだなんて、腐女子心を揺さぶるような真似をしやがって・・・!
けしからん!もっとやれ!!!!
18:46 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カットイン | top | ワールドツアー

comments

#
メルマガにどこかで見た事ある名前が載ってて吹いたずらよ
てかカズきゅんのカットインだけおかしいwwwww
剣じゃなくてクラブ持たせようぜ
やはりカズきゅんは格ゲーかRPGに転勤するべきだな
by: 神那 | 2009/10/07 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
すみません、貴重なお茶なのかジュースなのかを噴かせてしまって・・・メルマガに関してはもうね、消えたいとしか(つД`)
カズきゅんは一人だけMMOしてるからいいんですよ!
パンヤの世界からカズきゅんが消えたらガメポにワンワンしてない!!
剣を持つ貴方が好き・・(*ノノ)
そしてケンは別人過ぎる・・やっぱり逆毛はバグだったんだ。
by: サイカ | 2009/10/07 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/277-819f80b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
