
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カットイン

6日に送ったエリカのセルデザの不具合のメールの返事がまだ来ない。
そして不具合も直らないまま・・ちゃんと送信されてないのか、がめぽが無視してるのか。

そして新しい不具合「クラ茶が2行になる」も不具合のメールさっき送信しておきました。
これも無視されたら私本気で怒っちゃうよ!

でも今回のカットインは良いと思うんだ。

pan0095.jpg

なかなか撮影するのが大変なカットイン。
かけらを集めてマッケンもゲットしたんだけど、撮影が上手く言ってない模様。
一瞬だけだからなぁ・・。
でもハァハァ度はあがりましたね(*ノノ)
なんかカットインを導入してから、羽なしのマッケンで回ったら更新できたという。
萌えの集中力ってすごい!

pan0094.jpg

こうやって並べてみてマッカズハァハァと萌えてます(*ノノ)
この絵師さん、女子描くより男子描いたほうが美人さんに見えるよ!
しかしカズはいいとしてマッコスは詐欺だなぁ。
もっと詐欺な子もいるけど

wWw<呼んだ?


ワールドツアーも少しずつ更新していっています。

pan_score.jpg

余程神が宿ってない限り無理:西wiz、LS、BM、PW、SS、DI
1,2打更新可能:BL、WIZWIZ、IC、白wiz、IS
頑張りましょう:BW、SW、WH、SC、EV

とりあえずBLは挽回したので良かったよ!
頑張りましょうを中心にまた頑張るよ!
15:41 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パンヤ漬けの日 | top | がめぽぉ!!

comments

#
まっかずハァハァ・・・
wWw<呼んだ?で吹きましたw
逆毛はヅラ被ってる絵だけでも詐欺なのに
なんですかねあのひどいショタっぷりは・・・
どうみても男の娘です。ごちそうさまです。
この絵師さんは男キャラ描いた方が美人ですおね。
もっと描いて( ゚д゚)ホスィ…
by: 牛 | 2009/10/12 05:15 | URL [編集] | page top↑
#
>牛さん
ホント、この絵師さんのマッカズふつくしすぎてハァハァが止まりませんよ!
絶対に女子描かせるより男子描かせたほうが美形だって!
並べてみてハァハァ・・(*ノノ)
wWwは詐欺っすよ、デフォの絵からして詐欺なのにカットインのアノ子!可愛すぎるじゃないか!!!
あの可愛い子が「wWw>PPくだしあ」なんて言うわけない!!
詐欺過ぎるぜ。
by: サイカ | 2009/10/12 19:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/278-aa9c5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
