
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パンヤ漬けの日

今日はパンヤ漬けの日でした(゜∀゜)

カットインはメインはカズ(買ったやつ)マッコス、ケン、エリカ、セシリア、クーをゲット。
セカンドさんはカズ、マッコス、ケンをゲット。

目指すはメインさんとセカンドさんで全キャラコンプなので、これからも本気でヤるぜぇ!
メインさんは残すはアリン、ルーシア、ダイスケ。
セカンドさんはまだまだいっぱいなんで、メインのクラメンが集まってそうな時間以外はサブで集めることにします。

エリカとセシのカットインを紹介。

・エリカ
pan0096.jpg

・セシリア
pan0097.jpg

どうやらコマンドを決めてから即F11を連打すれば綺麗に撮れてるのもあるようです(´ω`)
エリカ可愛いぜー(*ノノ)
セシ綺麗だぜー(*ノノ)

なんかセシはPEPのスロットの手違いからコント26でプレイしてたので、えらいパンミしまくってました。
PEPはスロットにしないで能力+1にして、スピンの増加はクラブのスピン値を下げることで解消したよ、なんで最初から思い浮かばなかった!!



最近傾斜を見るのにハマってる?のかな?
対戦ではしないけど、大会でスピン7で打点下にして、スピン7だと丁度傾斜0だと打点の線が中心線のちょい上にくるのね。
その場でぐるぐる回ると傾斜があると、そのちょい上の線が下がったり上がったりするんで面白いです。
間隔傾斜が判らないアズだと「ここ、こんなに傾斜あったんだ!」とか結構びっくりですよ。

で、傾斜に対してのずらし値がわからないので結局は適当なんですが(´ω`)

大会では回るのが比較的早めなんで、最近は気になる傾斜はぐるぐるその場で回ってます(*ノノ)
いやー傾斜は奥が深いね。
埋まってて打点下にしたとき、スピン値の位置が中心線から9くらいになる場合ってスピン値も9になるのかしら・・その辺とか良くわからない。

師匠、カムバーック!!
モンハンから帰ってきてー(つД`)
00:20 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
散財中 | top | カットイン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/279-ce91ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
