
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散財中

カズにセーラー服がキタ!
メインはPP欠乏中なので、サブに買ってもらって送ってあげたよ。

pan0098.jpg

この子かわいいなぁ!!!
セーラー服にキルトマジで似合うんですが!!
このモエモエ感が沸騰してしまって・・・突っ込んだ500CPを使い切る出来事に・・・。

まずサブにパンマスを3つ送る。
そして・・。

pan0099.jpg

この服買っちゃったー(*ノノ)
だって可愛いんだもーん、かわいいよ、かじゅうかわいいよハァハァ

一度買ってしまうと止まらない。
カードパックを1個買って鬱になり、よし、もっと鬱になってやると。
サブにガチャ券300CP分を送りガチャりました。

どうしてこうなった\(^o^)/

pan0100.jpg

そしていらない子ばかり出たよ!
つーかこの装備の場合、全キャラ要るか要らないかのどちらかだよな。
もしくは一人だけ特化とか。
5人とかハンパな数でたから、コンプしてしまいたいがどうするべきなの?ねぇ!!
せめてカズが当たってくれれば良かったのに(つД`)

マッコスの服買えば良かった_ノ乙(、ン、)_
18:41 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | パンヤ漬けの日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/280-19708901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
