スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝セミプロ

前回の日記でマッコ衣装買ったとか言ってたけど画像がなかったのでぺたり。

pan0102.jpg

なんかおされなおにーさんって感じでマッコの好感度がUPしたよ。
カットインからマッコ株上がりっぱなしなんですが!
マッコ、かっこいいよマッコハァハァ


昨日でアリンのカットインもゲットできて、残すはあとダイスケのみ。
まだ期間はあるので、ゆっくり集めようと今日は対戦してました。

pan0103.jpg

金芋とシフォンカード使って!

DIオンラインしてました、自然鯖で。
最近無言鯖が人減ってるなと感じたんですが、自然鯖のせいですね。
自然鯖対戦DI無言とか挨拶程度で部屋が乱立してましたよ(´ω`)

おかげさまで金芋とシフォンカードが切れる2時間後には。

pan0104.jpg

セミプロになれました(。❁ฺω❁ฺ。)

PP足りなかったけど、欲しかったものは速攻買いました。

pan0105.jpg

スルート衣装(*ノノ)
腕が買えなかったんですよ、PP不足で。
まぁ腕はおいおい買っていくとして、憧れだったスルート衣装が着れて超ご機嫌です(*ノノ)
無駄に茶室を走ったりしてね!!

スルート衣装買ったのでまたジリ貧になりました。

wWw<PPくだしあ
スポンサーサイト
17:40 | パンヤ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カットインコンプとワールドツアー | top |

comments

#
おめでとうございます、カズきゅんスキーはセミEでゲームクリアとなります
プロE↑からのPP衣装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by: 神那 | 2009/10/19 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
ホント、今のところセミになったら衣装的にはゲームクリアだよね(´ω`)
エリカのセミ衣装も買ってあげたいし、エリカのPPイヤリングも買ってあげたいしって、カズきゅんが一番好きなんだからねっ!
あと、スルート腕ですが、牛神さまから贈られました(*ノノ)
ありがとう牛神さま!
by: サイカ | 2009/10/20 14:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/282-17db3189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
