
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガチャ券貯金

今回のガチャ、特に魅力を感じないので回さないつもりですが。
ガチャ券買えば衣装が貰えるとのことで、ガチャ券わんわんしちゃったヨ(´ω`)

11枚買えばPOSTにプレゼントボックスが入ってて。

pan0106.jpg

こんなメッセージで贈られてきます。
「GMチ・゙ ケーヌー」
新しいGMさんですかね?

当たったのは

pan0107.jpg

ルーシアでした(頭はウェディング衣装のやつ)
うーん、微妙・・・まぁ既存衣装のテクスチャ張りなおし衣装だからなぁ。
まぁこの形の衣装持ってないので良いんですが。
マックスが密かに欲しかったけど、KナリYさん曰く、ネタ過ぎるとのことで血眼でガチャ券追加購入する必要もないかな?

で、画像にも書いてるけど、部屋にドロップをドロップするの設置しました。
パスワードかけてないので、ご自由にもって行くといいよ。
自分の分はサブとメッセ繋げたのでサブから補完するからいいんです。
今回のって使い切らないと新しく貰えないんですねー・・昨日自キャラ同士繋げて貰いあったんだけど、鯖重時間に2回くらい家具使用したら2個出てきたんだけど、大丈夫なんだろうか。

4種類あるんだっけ?まだ2種類しか見てないけど。
メロンが経験値100%でレモンがPP100%ですね、他何があるんだろ。
効果は美味しいけど、せめて4つくらい貯めておけるといいのになぁ・・。
つい最近まで金芋持ってたけど、ストーブのほうが嬉しいわ、今回のほうが形は可愛いけど。

10CPクーポン全キャラ使っちゃったけど、フォースさん(ルーキーA)デコレーション貰ったんだよね。
さっき気づいたんだけどルーキーズパックを買うべきだった・・次回までフォースさん動かさないでルーキーズパック貰おう。

で、来週またクーポン貰ったら課金してガチャ券買うかもなぁ・・ここまでガチャ券を貯めさせるガメポの狙いは、しばらくガチャはどうでもいいアイテムしか出さないって事なんだろうか。
クラブ出したから今年中ボイスクラブは無いだろうし、PEP出たばかりだからチートクラスなガチャも無さそうだ。
ガメポ終焉とかありそうで怖いよー(つД`)
18:59 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々のTW | top | カットインコンプとワールドツアー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/284-38eee108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
