スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々のTW

たまにやってるTW。
1000円課金しておいてあって、本当はサイフリか幸運の紋章に使おうかなーって思ってたんだけど、ゲーム内アイテムで済んでしまったんで、課金したまま半年経ってた。
別の子サイフリでも良かったんだけど、今のところゲーム内アイテムでサイフリできるしなぁ。
幸運も7日ずっとINする気力がないので、なかなか買えず。

で、使い道の無かった課金なんですが、前から気になってたアバター宝箱。
TWは見た目装備ってものがあるんですが、30日という期限付きで毎日INしてた頃は良かったんだけど、最近は買っても意味ないなーって見た目装備は買ってなかったんですよ。
でもこの宝箱だとずっと使えるアイテムが入ってるそうで・・・・。
買っちゃいました、結構前に(*ノノ)

SS撮ってなかったんで、今日INしたついでに撮影しておいたのですが。

・使用前
tw0015.jpg

・使用後
tw0016.jpg

使用前はペンギンリュックはいいとして、シャルン仮面が重たいイメージだったんだけど、見た目アイテム「ネジ耳」で可愛いマキシのお顔が見える状態に。
以前までテシス羽だったので、必死に在庫捌いてペンギンリュック買ったんだけど、背中装備が当たってしまって「ビッククロス」を背負うことになりました。
多分コレ結構ラッキーな方なんだと思う、本当は羽っぽいの欲しかったんだけど。

シャルン外せて30日150円だったかな?のビッククロスを600円でゲットできたんだからいい方だと思っておきます。
で、残った400円は宝箱買ってゴミと飴が出てきましたよ(´・ω・`)

今日はマキシでADで狩りしてました。

tw0017.jpg

モンスをクリックすると、ダメージであと何%って表示されるようになったね。
だから少し重くなったのか・・・正直別にいいのに・・・。
でも前のターゲットすると枠が出るのは要らなかったので修正されてよかったかもね。

そしてしばらく狩ってたんですが。
なんか魚の群れ3体とウニ3体とハゼの遠隔攻撃で。

tw0018.jpg

逝きました(´ω`)
囲まれなければADで十分狩れるのになぁ・・。
黄泉のほうがいいのかしら。
スポンサーサイト
15:21 | テイルズウイーバー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フォースさんを育てるの巻 | top | ガチャ券貯金

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/285-44fd7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
