スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フォースさんを育てるの巻

メンテ終わりましたねぇ。
クラブ強化しようにも、ソウルリーパークラブに魅力を感じないのでイチゴばかりの飴箱売り払いました。

ガチャは回さないけどガチャ券わんわんしようかな、10CPクーポン貰ったし。
ガチャ券をあと2セット買うか1セットにしておいて再販ハロウィン服を買うかだな。
ハロウィンで持ってるのはエリカ、クー、カズ。
ケンケンの衣装は好きなんですが、靴がパワー+1なのがネックで買えない。
マッコスはセーター買ってあげたし自重、セシは結構衣装多いんだよなぁ、まだ十分に着てない服もあるし。
ダイスケに衣装を買うくらいならビッチに買うが、ビッチに使う金はねぇ!
という訳で、再販もスルーできそうです、ガチャ券2セット購入しますかー。

メンテ後暇だったのでフォースさんで遊んでました。
フォースさんでルーキーズパックをクーポンで買って、キャンディを使ってるうちにレベルがルーキーAからビギナーCまで上がりました(´ω`)
タダゲ垢なのでビギCになったらチャンバラクラブ購入したよ。
エリカでパワー上げる装備を取ってクラブ装備したらコント21か・・・厳しいがいけないことは無い。
メインのアリンがコント21だしねー。
タダゲで遊んでやるんだからっ!
早くジュニアEになってキャンドルハット装備したいぜー。

セカンドさんが@100でアマです。
本当はキャンディとノーマル芋を使ってレベル上げるつもりだったのに、デリシャスキャンディだと芋使えないのね。
先に芋使ったからデリシャス使えなくて効果が切れる2時間待てなかったので今日はフォースさんというわけさ・・・。
アマになったらカディエ解雇だな、やっぱポンタが一番可愛い(*ノノ)
でかくなくてもいいの、でかい子はもっと可愛いけど。

何気に参加してるPJCグランプリ。
1次予選は10月31日17:00~Bチームになりました。
誰か一緒の人いるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
01:26 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セカンドさんアマ昇進 | top | 久々のTW

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/286-23f8ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
