スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JPC一次予選

PJCグランプリ一次予選行ってきました。
直前にファミモで練習してたら-25出してたので、もしかしたら行けるんじゃね?とかwktkしながら本番へ。
ちょっとおねーさん本気出しちゃうからと、PPTでビリーを雇い、サイレント積んで、コントカード+羽+耳でチートキャラなクーを使って参加してみました。

pan0115.jpg

140人くらい集まって本番開始。
初めの「よろしくおねがいします」以外はチャットオフにしてないのに皆無言でした。
流石PJC予選、皆チャットでわいわいする余裕が無いのだな。

全体的に風が逝ってました。
もっとサイレント積んでおくんだった・・微風じゃないとチップイン出来る訳ないだろ!

チートキャラだというのにパンミするわパトミするわOBするわで・・。
正直死にたいと思いながらクリアはしたよ!
これが結果だ!

pan0113.jpg

これは酷い(#´ω`)
お花持って行こうと思ったんですよ、でも在庫が1個もなく何故かみーたん持っていったりして(10Hは1ONさせるので)長距離PTで使ったんですけど、みーたん嘘ついた!

結果44人が通過して約100人の雑魚がふるい落とされました。
ま、まぁ計画通り(月のあの顔で)
オフライン大会なんて出たくないもん(`・ω・´)

その後、しばらくIC回りたくなかったので、カッとなってSC回りました。

pan0114.jpg

ここセーフなんだ。
しかしPWでも跳ね返されてOB、アンプレするハメに。
しばらくキャノンと名前のつくトコはやりたくないです(´・ω・`)
スポンサーサイト
15:01 | パンヤ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鼻から牛乳 | top | セカンドさんアマ昇進

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://eoria.blog58.fc2.com/tb.php/288-132f8210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
